So-net無料ブログ作成
信長のシェフ 玉森裕太 3話 ブログトップ

信長のシェフ 玉森裕太 3話 [信長のシェフ 玉森裕太 3話]

信長のシェフ 第2話の放送はご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第2話が9.9%と二ケタ台を切ってしまいましたね^^:

次回、1月25日放送分・第3話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 My Resistance -タシカナモノー/運命Girl 「 Kis-My-Ft2 」 』





 ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:11.6%
    第2話: 9.9%



【あらすじ】

1月25日放送分(第3話)

伊勢の北畠家と和睦した信長(及川光博)は、
将軍・義昭(正名僕蔵)に会うため軍勢を連れずに京に行くという。

許可を得ずに伊勢を平定した信長は義昭の怒りを買っているであろうと
家臣たちは不安げだ。

すると信長はケン(玉森裕太)を将軍の台所に送り込むと言い放つ。

同行を懇願した可成(宇梶剛士)も加わり、一行は京の二条城へ。
信長は義昭に、御所の味を超える「本膳料理」を出すと宣言。

ケンは未知なる味を模索する。


『 信長のシェフ(3) [ 西村ミツル ] 』





http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
信長のシェフ 玉森裕太 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。