So-net無料ブログ作成
信長のシェフ ドラマ 概要 ブログトップ

信長のシェフ ドラマ 概要 [信長のシェフ ドラマ 概要]

信長のシェフ 新ドラマの放送がスタートしますね^^
放送開始は、1月11日(金)23:15~

主演は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんですね^^
及川光博さんが織田信長と面白そうですね^^

今回は、ドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 原作:信長のシェフ 』





【ストーリー】

フランス料理人のケン(玉森裕太)は、ある日、なぜか戦国時代で目を覚ます。

一切の記憶を失っていたが、料理の技術だけは覚えていたケンは、
やがて京都で評判の料理人となり、
織田信長(及川光博)の料理番として召し抱えられる。

しかし、信長のオーダーは「宣教師フロイスの本心を確かめる料理」
「将軍・足利義昭に朝倉討伐を認めさせるための料理」など、大変なものばかり。

戦国の世にしょうゆなどの調味料はなかったが、
短気な信長を怒らせれば命の保証はない。

生き抜いて元の世界に帰るため、
ケンは信長から次々と出される無理難題を創意工夫で乗り越えていく。


『 Kis-My-Ft2 /My Resistance -タシカナモノ- 』





【概要】

アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太が
連続ドラマ単独初主演を果たす異色の時代劇。

週刊漫画誌に連載中の同名漫画を基に、
戦国時代にタイムスリップして織田信長(及川光博)の
専属料理人となる青年(玉森)の苦難と奮闘を描く。

玉森は、
「シェフ役もタイムスリップという設定も初めて。
いろいろな意味で挑戦となる作品なので、
たくさんのご意見をいただけると嬉しいです」と初々しく抱負を語る。

一方の及川も、
「原作の面白さを皆さまに楽しんでいただけるよう、
精いっぱい玉ちゃん(玉森)と共に頑張ります」と張り切っている。




http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
信長のシェフ ドラマ 概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。