So-net無料ブログ作成
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 OP 9話 ブログトップ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 OP 9話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 OP 9話]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第8話の放送は続けて見ましたか^^
いよいよ最終章!
どんな結末が待って居るんでしょうか!

次回、12月7日放送分・第9話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD-BOX』




【あらすじ】

12月7日放送分(第9話)

悪霊の鍵を探して、旅を続けるヨシヒコ(山田孝之)たちは、
山の向こうで大きな爆発音がし黒煙が上がるのを目撃。

その直後、仏(佐藤二朗)のお告げにより、
悪魔族の親玉・暗黒の神デスタークが
悪霊の鍵を先に手に入れたという事実を知る。

しかもデスタークは地中の奥深くに暗黒の裏世界をつくり上げているという。

デスタークから鍵を取り返すため、
ヨシヒコたちは最強の装備を作ることができる男がいるという村を訪れる。


『原作:伝説の書II 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 / 福田雄一』





http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 OP 9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。