So-net無料ブログ作成
主に泣いてます キャスト 第4話 ブログトップ

主に泣いてます キャスト 第4話 [主に泣いてます キャスト 第4話]

主に泣いてます 第3話の放送は引き続き観ましたか?
視聴率の方は、第3話が2.2%と激減しましたね^^;

2話が終わって飽きられてしまったんでしょうか??
それともオリンピックの影響??

次回、8月11日放送分・第4話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:ナオト・インティライミ/ナイテタッテ』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:6.6%
  第2話:6.6%
  第3話:2.2%



【あらすじ】

8月11日放送分(第4話)

泉(菜々緒)や赤松(中丸雄一)たちが集まる喫茶カトレアに
寿司店の板前・柳(渋川清彦)が現れ、その場が凍り付く。

慌てて逃げ出した泉を追いながら、柳は今でも好きだと絶叫。

つね(草刈麻有)の機転でその場を切り抜けるが、
そこへ警官・勅使河原(坪倉由幸)が登場する。

かつて向島一帯を揺るがせたという恐ろしい事件の真相を追っている
勅使河原のために、つねたちは泉の美貌が招いた‘血の三日間事件’を振り返る。



http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
主に泣いてます キャスト 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。