So-net無料ブログ作成
ビギナーズ! ロケ地 第2話 ブログトップ

ビギナーズ! ロケ地 第2話 [ビギナーズ! ロケ地 第2話]

ビギナーズ! 初回の放送が有りましたね^^
初回の視聴率は8.5%と一桁台のスタートとなりました^^;

初回・66分の拡大版で放送しての一桁はマズイですよね。
早くも打ち切り候補に上がってるとか^^;
でも、ジャニーズ主演は打ち切りにならない傾向にあるので大丈夫かな??

次回、7月19日放送分・第2話のあらすじと
初回・第2話の視聴率を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『主題歌: Kis-My-Ft2/WANNA BEEEE!!!/Shake It Up』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:8.5%



【あらすじ】

7月19日放送分(第2話)

Sクラスの山根(柄本時生)は運動以外には自信があり、
落ちこぼれの徹平(藤ヶ谷太輔)と同じクラスなことが我慢ならない。

そんな中、桜庭(杉本哲太)がクラスの係を発表。
全員をまとめて引っ張っていく「場長」には徹平を指名するが、
美咲(石田ひかり)は彼の意図するところが分からない。

そんな矢先の水泳の授業で、徹平と山根が泳げないことが判明した。
美咲は、1週間後のテストで25メートルを泳げなかったら辞表を出すよう言い渡す。




http://www.tbs.co.jp/beginners2012/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビギナーズ! ロケ地 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。