So-net無料ブログ作成
もう一度君に、プロポーズ 撮影場所 第7話 ブログトップ

もう一度君に、プロポーズ 撮影場所 第7話 [もう一度君に、プロポーズ 撮影場所 第7話]

もう一度君に、プロポーズ 引き続き見てますか?
視聴率は、第6話が8.4%とまた8%台に戻りましたね^^;

ドラマの打ち切りが続いてるので心配ですね^^;
内容は凄く良いと思うんですけどね・・・。

次回、6月1日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『「もう一度君に、プロポーズ」/ オリジナル・サウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話: 8.8%
  第2話: 8.3%
  第3話: 8.3%
  第4話: 8.3%
  第5話: 9.0%
  第6話: 8.4%


【あらすじ】

6月1日放送分(第7話)

波留(竹野内豊)はあることを決意し、
可南子(和久井映見)にチャペルでそれを告げた。

波留から報告を受けた同僚たちは驚くが、
桂(倉科カナ)は波留の決意に理解を示す。

しかし、その一方で桂は裕樹(山本裕典)に、
波留への思いに対してどうしたらいいのか混乱していると打ち明ける。

そのころ、可南子は朗読会の参加者を増やす作業に没頭していた。

そんな可南子とボウリングをした一哉(袴田吉彦)は、
可南子の心境の変化に気付く。


http://www.tbs.co.jp/propose2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
もう一度君に、プロポーズ 撮影場所 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。