So-net無料ブログ作成
クレオパトラな女たち 主題歌 第2話 ブログトップ

クレオパトラな女たち 主題歌 第2話 [クレオパトラな女たち 主題歌 第2話]

クレオパトラな女たち 初回・第1話が放送されましたね。
初回視聴率は9.9%と一桁台のスタートでした。

次回、4月25日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『主題歌:持田香織 /美しき麗しき日々《CD+DVD》』






【あらすじ】

4月25日放送分(第2話)

峯太郎(佐藤隆太)は、クリニックの前でまぶたに
強力接着剤をつけた少女・えりざ(石井晏璃)とその母親・文乃と遭遇。

葵(北乃きい)からうちは保険が利かないと注意されても、
峯太郎は構わず治療を行う。

えりざは二重まぶたになりたくて接着剤をつけたという。
いっそのこと手術で二重にしようと言う母娘の考え方に峯太郎は憤る。

そんな折、乳房の再建手術で景子(銀粉蝶)が入院するため、
峯太郎は当直することに。



http://www.ntv.co.jp/cleo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
クレオパトラな女たち 主題歌 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。