So-net無料ブログ作成
最後から二番目の恋 視聴率 第7話 ブログトップ

最後から二番目の恋 視聴率 第7話 [最後から二番目の恋 視聴率 第7話]

最後から二番目の恋 引き続き観てますか?
第6話の視聴率は11.7%と全体としても12%前後をkeepしてますね。

視聴率の推移と第7話のあらすじは
後半で紹介しますね!



『挿入歌:Go To The River【収録】』





★【視聴率の推移】★

  第1話:12.1%
  第2話:12.8%
  第3話:11.8%
  第4話:11.4%
  第5話:12.6%
  第6話:11.7%


【あらすじ】 2月23日放送分(第7話)

真平(坂口憲二)が人のために生きるようになった理由を和平(中井貴一)から
告げられた千明(小泉今日子)は、驚きつつも明るく受け入れる。

その話のあやで、千明は和平が知美(佐津川愛美)と母親に二股をかけていると
話してしまい、和平はその場にいた典子(飯島直子)らに非難される。

そこに真平が帰宅。
千明は自宅に招き、あらためて恋人同士として頑張っていこうと話し合う。

一方、カフェ「ながくら」には知美が現れ、和平は焦る。


http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html
最後から二番目の恋 視聴率 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。